オススメ無料レポート



2010年2月7日日曜日

もてる男ともてない男の違いは?の最新記事

もてる人間になるため、日々いろいろな情報を読み漁っているんですが、さて効果のほどは?人間、やっぱり気持ちの持ちようかもしれません。自信を持つにはどうするか・・・。それがまた難しいですね。


最新記事:くちべたな私の「雑談好きマニュアル!」

「人と会うのが、ホントは苦手」
「会って挨拶した後、どんな一言を切り出せば良いのかわからない」
「向き合って座り、沈黙する時間がコワい」
「沈黙が続いてしまう」
「会話を始めても、ぎこちないのが不安」
「会話が長続きしない」
「会話が楽しめない」
「話しをしていて、相手がつまらなそう」
「車の中で誰かと一緒の時はいつもラジオか音楽ばかり」
「目上の人にはすべて敬語を使って話す」

この10の項目のうち5つ以上自分に当てはまれば、このマニュアルを読む価値はあります。

続きを読む
http://romance.ky1.info/

0 件のコメント:

コメントを投稿